​人材派遣の流れ

1 登録予約  

  弊社へお電話にて予約をしていただきます。

 

2 本登録

  登録予約をしたら、下記の書類を整えて、予約日時に弊社までおこし下さい。

  本登録では、派遣システムの説明、面談、ご希望条件の確認、スキルチェック、

  各種書類手続き等を行います。

 ※ 履歴書(写真添付)

   職務経歴書

   ご本人と確認できるもの

 

3 お仕事の紹介

  弊社担当者により、ご希望に合わせてお仕事のご案内をさせて頂きます。

  登録時にご案内するように致しますが、後日さらに適したお仕事を

  ご案内する場合もございます。弊社では出来るだけ親切丁寧に対応出来るよう

  心がけております。

 

4 派遣の開始

  お仕事が決まりましたら、弊社担当者が、必要な諸手続き(給料やタイムシート)

  等のご説明をさせて頂きます。

  準備を整えてお仕事スタートとなります。

 

5 給与のお支払い

  給与のお支払いは毎月一回です。ご本人指定の銀行口座へお振込みとなります。

 

6 契約の終了

  派遣期間が終了する前に、弊社担当者が契約更新または、次のお仕事紹介

  などの相談をさせて頂きます。あなたの今後の目標や習得したスキルなども、

  次のお仕事を紹介する上で参考になりますので、是非お聞かせ下さい。

※ 現在は業務請負事業に移行しておりますので

​  派遣業務は行っておりません。

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon