人材派遣の流れ
1 登録予約
弊社へお電話にて予約をしていただきます。
2 本登録
登録予約をしたら、下記の書類を整えて、予約日時に弊社までおこし下さい。
本登録では、派遣システムの説明、面談、ご希望条件の確認、スキルチェック、
各種書類手続き等を行います。
※ 履歴書(写真添付)
職務経歴書
ご本人と確認できるもの
3 お仕事の紹介
弊社担当者により、ご希望に合わせてお仕事のご案内をさせて頂きます。
登録時にご案内するように致しますが、後日さらに適したお仕事を
ご案内する場合もございます。弊社では出来るだけ親切丁寧に対応出来るよう
心がけております。
4 派遣の開始
お仕事が決まりましたら、弊社担当者が、必要な諸手続き(給料やタイムシート)
等のご説明をさせて頂きます。
準備を整えてお仕事スタートとなります。
5 給与のお支払い
給与のお支払いは毎月一回です。ご本人指定の銀行口座へお振込みとなります。
6 契約の終了
派遣期間が終了する前に、弊社担当者が契約更新または、次のお仕事紹介
などの相談をさせて頂きます。あなたの今後の目標や習得したスキルなども、
次のお仕事を紹介する上で参考になりますので、是非お聞かせ下さい。
※ 現在は業務請負事業に移行しておりますので
派遣業務は行っておりません。